Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

iOS 11へのアップデートは待ったほうがいい

iOSの大型アップデートは1ヶ月ほど様子見たほうがいい。

そんなことはわかってる。でも待てなかったんだよ。

 

結論から言うとiPhone5、5s、SE勢は待ったほうがいいです。

 私はSEを使っているんですが、もうカックカク。画面変わった直後とかに触ると無反応。

おまけにガジェットの文字がはみ出たりしてます

まいったなー。戻すのも面倒だしなー。

 

ということで皆さん冷静に待ちましょう。デザインはきれいでいいんですけどね。

あー早くXほしい。

 

 

 

それでは。