Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

【歌詞】水蒸気 / ペトロールズ

※2019/09/05 シングル発売を受けて一部修正しました。

 

耳コピしました。ペトロールズはライブによってアレンジも歌詞も変えてくれるので飽きませんね。

ここ、こうじゃね?ってのがあったら教えてくださいね。MERRY2009の音源もいいですよねえ。

 

 

水蒸気
作詞作曲:長岡亮介

 

重ならないような 重ねてみたいような
どちらにしても匂いは嗅ぎようがない
流れ着きたいな 流れ続けたいな
疲れたこの目でも見たいものは沢山

 

最後まで揺れたら青二
辻褄合わせの your decide

 

誰にも言えない位 おざなりな理想
誰かと同じくらいふわふわ不敵な夢です

 

まだ揺れるようならその目が不安 今叩いて喋るなら
まだ間に合うようなら 今この瞬間楽にしてやる事も出来る

 

限りの無いような明日枯れちゃいそうな
身に覚えのない麗しい感覚
都合のいいような短い夏のような
ゆっくりと炙り出されてくるもの

 

心変わりならば無罪
心掴む hit me in your side

 

 

 

 

それでは。