Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

Car Race / Ryohu 歌詞

ホント格好いい呂布耳コピです。

 

 

 

 

Car Race

作詞作曲: Ryohu

 

この道はどこまで続くかもわからずただ奥まで走るだけ
それがそう自分のため負けるわけにはいけねえ生きるため oh yeah
相手は君を見る けれど君の目はじっと前を見る
追い抜いては追い越されてるboy ゴールはまだ遠い
荒れた道を行くRacer やむことのない大迷惑一瞬で別れゆく名演 oh
英雄よ see ya


飛ばすしかない ブレーキはなし
まだ見ぬ景色を目に止めたい
鋭利な愛から出てくるpride
逃げ道はないならこの先行くしかないだろ

 

行こう we go 明かり灯る方
秒速のdive もうどうしようもない
we go 行こう さらに奥の方
高速drive 想像できない

 

真っ白に染まるこのコース漂うだけなら消えるだろう
勝利の女神は誰に微笑むのか聞こえるのは針の音
君はいつも一人きりの戦い 誰にも頼らず進むほかない
自分のこと信じて今は これからのために
行く前に会いに安易に選んだ道 危険は承知
さぁ路面はmuddy
余計なお世辞はコーナーでスリップ映画さながら通り過ぎる
あっという間にアートのように鳴り上げてくエンジン音
アクセル踏み込んでくlonely boy
一度きりのスタートを切るしかないだろ

 

お守りのbaby rum 抱きしめてgo right now
夢を待つ君は抱きしめてもらいな
oh my baby

 

 

 

 

Car Race

Car Race

  • 呂布
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

それでは。