Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

ゴールデングローブ2018 エレベーターポートレートがおもしろい!

"Time's up"と「黒ずくめの衣装」で話題をさらったゴールデングローブ賞、今年はなんだか賛否両論沸き起こってますね。

Black Dresses At The Golden Globes 2018 | British Vogue

セクハラ関連の記事を書くのは結構体力がいるので、今日はこちらを紹介。

 

2018 Golden Globes Elevator

 

※うまいこと大きくできなかったので全画面でご覧ください。

 

参加者がそれぞれエレベーターを使って演技するという余興的な映像なんですけど、

単純に見ていておもしろいし、ファンを楽しませつつ広告効果もあげて記念撮影も兼ねてるっていうすばらしい企画だと思います。今年初めて知ったけど毎年やってんのかな?

 

上の動画はダイジェストなんですが、以下のインスタアカウントからもう少し詳しく見れます。

個人的に好きな3つを!

 

ストレンジャー・シングス』からミリー・ボビー・ブラウン

この子はほんと演技抜群だしかわいいし素がファンキーだし大人になっていくのがすごい楽しみな女優です。インスタで見られる妹との絡みが超面白い。

 

 

  同じく『ストレンジャー・シングス』よりゲイテン・マタラッツォ、カレブ・マクラフリン、セイディー・シンク。

ゲイテンとカレブの息の合い方。そしてセイディーの呆れた目とこの去り方よ。

劇中ではかわいいイメージのあるゲイテンですが、インタビュー映像とか見てると言ってることがけっこう男気あって知的で格好いいんですよね。『ストレンジャー・シングス』の子役の中で一番賢そう。なんとなく。

 

 

 

@ChrisHemsworth putting those #Thor muscles to good use. 💪 #InStyleGlobes #GoldenGlodes 🎥: @thefacinator

instylemagazineさん(@instylemagazine)がシェアした投稿 -

 はい、来ました我らがソー。"Thor Ragnalok" よりクリス・ヘムズワース

個人的には一番面白い。絶対くだらないこと言ってる。音声も聞きたい。

 

 

この企画の何が面白いって、こんなに短い動画なのにそれぞれの個性が生きてるところですよねー。見てて飽きない。撮り直しとかすんのかなー。

他にも『ストレンジャー・シングス』のナタリア・ダイアー、男心わしづかみのエミリー・ラタコウスキーなんかも出てますよ。気になったら見てみてください。

 

 

 

それでは。