Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

2017ベスト映画 & ただの日記

 

昨日人と「2017年ベスト映画は何でした?」って話をして、3秒で浮かんだのは『LOGAN』だった。

 

その人の周りにもローガンがベストって人が多いらしくて、ぜひ観るよう勧めておいた。

ローガンはウルヴァリンというキャラクターの集大成としてマーベルオタク的にも楽しすぎたし、何より一つの映画としてとても優れた作品だったと思う。

やっぱり、胸が揺さぶられる映画は記憶に残りますからね。

ちなみにその人のベストは『ギフテッド』だそう。いやーこれほんと観ておけばよかった。ブルーレイいつ出るんだろう…。

 

 

さて、とっくに年が明けてしまいましたが、年末から今日まで遊び尽くして疲労感がすごいです。だもんで今更の更新です。

明日から仕事なんて信じたくないぞ。ここ最近はあんまり自分の家にいなかったような気がする。自分のベッドがよそよそしい。

 

かなり散財もしたので、しばらくは節度ある遊び方をせねばなりません。とりあえず2月3月のライブに向けて練習しなくてはならない。本も読みたいし映画もたくさん観たい。あとやっぱ観た後は一言でもいいから感想を残すようにしようと思いました。はい。

 

 

 

それでは。