Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

【#thanosdemandsyoursilence】インフィニティ・ウォーを見る前に

いよいよあさって公開の『アベンジャーズ インフィニティー・ウォー』

観賞前に必ずおさえておかなければならないポイントがあります。

それは・・・

 

 

ネタバレ禁止!

 

www.youtube.com

英語が多少わかるコアなファンの方はすでにお気づきかと思いますが、キャストが更新しているアベンジャーズ関連の投稿のほとんどに「#thanosdemandsyoursilence」のハッシュタグがついています。

直訳すると「サノスはあなたの沈黙を強く要求する」ですが、要するに見終わったあともネタバレしないで黙ってろよ!ってことですね。

 みなまで言うまい。

 

 

というか経験が大きな価値をもつこんな時代に、公の場で許可も無くネタバレするやつは映画観る資格ないと思う本当に。

 

頼むよ。

 

 

ネタバレ注意の世界の取扱説明書
 

 

それでは。