Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

他人の不倫とか正直どうでもいい

もう、いいよね。いい加減。

 

炎上がエンタメ化した現代では、成功者の失敗が恰好の餌になるのはよくわかります。

でもさあ、そもそもが下世話じゃないですか。

他人の生活を覗き見して蚊帳の外からやいのやいの言ってるんだよ。全然ジャーナルじゃないよね。

 

 

正直、私は基本的に他人の恋愛事情には興味がない。そういう話は親しい人とします。

たぶん、みんなも大して興味ないと思うんです。だって仕事が忙しかったり自分が病気になったとき、他人の不倫にどうこう言おうと思わないよね。暇がないとね。

 

不倫なんて本当に信じられない!軽蔑する!って人は黙って勝手に軽蔑していればいいわけで。声を荒げる時点で乗っかっちゃってますからね。気になっちゃってるわけだから。

 

そんなことにエネルギー使うより、みんなが自分の大事な人たちのこと考えた方がよっぽど幸せになれると思うんです。

 

それでは。