Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

小包フェチ

なんだか知らないけど昔から小包が好きなんです。

f:id:tytyny:20171031160957j:plain

 

「なんかイイ・・・」って思いません?

クラフト紙に包まれていて中身がわからないワクワク感、

「こづつみ」というかわいらしい語感もなんかイイ・・・ってなりません?ならないですかね?

たいてい共感してもらえないんですけど。

個人的にはこういうカラッとしたクラフト紙よりもちょっとしっとりしてる紙のほうが好き。

 

そんなにしょっちゅう見ないせいもあるのか、手元に来るとなんかテンション上がるんです。

 

きっかけは今や分からないんですが。

昔もらった贈り物かもしれないし、ジブリ作品に出てきたそれなのかもしれない。

 

 

もしかしたら単純にこういう手触りが好きなのかもしれない。

レザーとかも好きなんです。トラベラーズノートとか。

 

 

オチも何もない記事なんですけどね。

共感してくれる人いるかな・・・というね。

 

 

それでは。