Casual

どこにでもいるアラサー会社員。書きたいと思った時だけ、あんまり推敲せずに殴り書く系のブログです。

too high / ampel

好きなんです、ampel。上品な音楽!

ベースボーカルの河原太朗はTENDREとしてソロでも活躍していて、12月には初音源リリース予定です。楽しみ。

ということで一番好きな曲の歌詞を耳コピ。後半適当なので教えてください。

 

https://youtu.be/m1M002N-VUU

 

Too high
 
高鳴って高くなっていく地平に見つめて見つめてしまう
相まって重なっていく予感がそっといつしか知らせるだろう
 
忘れもしない幻も露わになって嘘にはならないもんだって
解かせたいその時に自らを残していたいんだろう
 
震えたのbaby 燃やし続けて
行き先までいっそ忘れさせて
恐れないでbaby 味方につけて
越えていくまで一層止まない
Too high
 
One, two
 
目覚めていく節々に見惚れて寄り添っていく
重なっていく希望だけそれだけ ただそれだけ
 
見えるはず渦巻いた光
さぁ 春盛りそう 潤ってるでしょう
重ね合えばありのまま
元より尋ねる必要なんてないから
 
Woo
So you should really hide yourself
 
Oh Yeah
 
Too high
 
震えたのbaby 燃やし続けて
行き先までいっそ忘れさせて
恐れないでbaby 味方につけて
越えていくまで一層辞められない
Too high